TODOROG

20171128_171128_00011
2017/11/26

もう2017年も残り約一ヶ月ということで
新年に向けて『穢れ』落とす為、南知多にある
「南知多グリーンバレー」まで行ってきました!!

一度やってみたかったバンジージャンプ
高さは20m、いざ上まで上がると高い(笑)
3、2、1バンジー!のかけ声と共に
身を投げ出しました、、


20171128_171128_0002
 


   自分の意思で飛び降りるスリル
   ジェットコースターとは格別!!
   がっつり目瞑りました(笑)
20171128_171128_0003

後もう少し高かったら確実に意識飛んでました(笑)

いやぁあ最高に楽しかったです!
穢れ』落とせました!(笑)
来年は30mにチャレンジしたいと思います!

30mから落下するアトラクション
スカイコースター』も最高に楽しかったです!

皆さんもぜひ一度チャレンジしてみて下さい!
IMG_2229
2017/11/22

いい夫婦の日に待ちに待ったスマートフォン向けアプリ
『どうぶつの森 ポケットキャンプ』が配信されました!!
さっそくダウンロードし既にLv.19まで(笑)
 64世代からどうぶつの森シリーズをやり尽くしていたので
懐かしさに浸りながら気持ち若返ります!
草むしりしたり、ゴキ〇リ潰したり虫取り網で住民たたいたり・・・
あるあるですよね?(笑)

 テーマは「スポーティ」にしたので
これからコツコツとキャンプライフ極めていきます!
 リセットさんや交番、ゴミ捨て場、カブが無いのが 寂しいですね~。
今後のアップデートに期待です!
 

ぜひ皆さんもキャンプ場始めましょう!
TODOROG四日市、近鉄駅周辺でビジネスに最適な格安のホテルをお探しの方はアポアホテルへ!