キャンプ場始めました

IMG_2229
2017/11/22

いい夫婦の日に待ちに待ったスマートフォン向けアプリ
『どうぶつの森 ポケットキャンプ』が配信されました!!
さっそくダウンロードし既にLv.19まで(笑)
 64世代からどうぶつの森シリーズをやり尽くしていたので
懐かしさに浸りながら気持ち若返ります!
草むしりしたり、ゴキ〇リ潰したり虫取り網で住民たたいたり・・・
あるあるですよね?(笑)

 テーマは「スポーティ」にしたので
これからコツコツとキャンプライフ極めていきます!
 リセットさんや交番、ゴミ捨て場、カブが無いのが 寂しいですね~。
今後のアップデートに期待です!
 

ぜひ皆さんもキャンプ場始めましょう!
キャンプ場始めました四日市、近鉄駅周辺でビジネスに最適な格安のホテルをお探しの方はアポアホテルへ!