「屍人荘の殺人」まさかの展開・・・新クローズドサークル

79dfa7bb54b2158dcb6bf1c4b81eb60a
内容紹介
神紅大学ミステリ愛好会の葉村譲と会長の明智恭介は、
いわくつきの映画研究会の夏合宿に参加する為、同じ
大学の探偵少女、剣崎比留子と共にペンション紫湛荘
を訪れた。合宿一日目の夜、映研のメンバーたちと肝
試しに出かけるが、想像しえなかった事態に遭遇し紫
湛荘に立て籠もりを余儀なくされる。
緊張と混乱の一夜が明けーー。部員の一人が密室で惨
殺死体となって発見される。しかしそれは連続殺人の
幕開けに過ぎなかった・・・!究極の絶望の淵で、葉
村は、明智は、そして比留子は、生き残り、謎を解き
明かせるか?!
奇想と本格が見事に融合する選考員大絶賛の第27回
鮎川哲也賞受賞作。
まずタイトルに一目ぼれでした笑

ホラー好きの私は屍人の文字だけでもワクワクします

一気読み余裕でした

それほど面白い展開!

あ、ネタバレはしませんのでご安心を^^

学生たちが旅行先のペンションで殺人事件が起こる

という定番な展開ですが、

「まさかの出来事」が起こりクローズドサークルが完成してしまいます

その混乱の中、密室殺人が起こり大混乱へ・・・

頭の中が「?!」ってなりました笑

ただ奇抜なだけでなく上手い!

一読の価値は十分あると思います!

あと登場人物の魅力も十分ですので(誰とは書きません・・・)

シリーズ化することを期待しております!

『屍人荘の殺人』オススメです♪

田中

「屍人荘の殺人」まさかの展開・・・新クローズドサークル四日市、近鉄駅周辺でビジネスに最適な格安のホテルをお探しの方はアポアホテルへ!