久しぶりに「呪怨」みてみた

やっと梅雨が明けて夏らしく暑くなってきたところで
久しぶりに「呪怨」「呪怨2」をアマゾンプライムビデオで見ました。

・「呪怨」
やっぱり怖いですね~。
当時「柑菜」のインパクトがありすぎて眠れませんでした。
あと天井裏は絶対に覗きたくありませんね笑。
・「呪怨2」
映画館で見たと思っていたのですがどうも初見でした。
冒頭30分ほどは1の後半部分で残り45分が新規の内容です。
全体的に不気味で怖いのですが、「信之」は怖さの中にシュールな笑いがありますね笑
でも当時見てたら怖かっただろうな~。

やっぱり日本のホラー映画はじめじめとした怖さがあって面白いですね。
次は「リング」シリーズでも見直そうかな。

田中
久しぶりに「呪怨」みてみた四日市、近鉄駅周辺でビジネスに最適な格安のホテルをお探しの方はアポアホテルへ!