ビールの美味しい季節

暑い日が続きますが皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 まだまだビールの美味しい季節ですね。

今回はお酒がお好きではない方には興味のないお話になるかも知れませんがお付き合い下さいね。

 
 さて、先程美味しい季節と申しましたがビールは春夏秋冬いつ飲んでも美味しいものです。

春のおめでたいとき、秋の夜長、冬は年末と季節を問いません。

これはビールに限らずワイン、焼酎、日本酒などでも同じことでしょう。

要はみんなと楽しく過ごすツールのひとつに過ぎない気がします。飲めばその人の素の姿が見られたりして

とても面白いですし本音も聞けたりします。(聞けない人もいますね)

私自身の話をさせて頂くと、お酒は好きですが決して一人では飲みません。美味しくないのです(笑)  

皆で飲んでこそ酒!という感じなのです。

こうしたことを書くと一人で飲んじゃいけないのかと思われる方がいるかもしれませんが

そうではありません。一人で飲む楽しさを知っているのだと思います。本当にお酒を愛している

人なのかも知れません。

そして私の身近にも一人で飲む人は沢山居ます。あくまで私の感想ですが、個性的で面白い人が多く

何よりマイペースです。愛しやすいですよね。

ちょっと止まらなくなりそうなので今回はここまでとさせて戴きます。

ビールの美味しい店 私のおすすめ

近鉄四日市駅北口ふれあいモール内 アサヒビアケラー

ビールの美味しい季節四日市、近鉄駅周辺でビジネスに最適な格安のホテルをお探しの方はアポアホテルへ!