四日市のアポアホテル(ビジネスホテル)でレトロゲーレンタルを開始します!(ゲームボーイ&ファミコンミニ)

9eb0af8784a2b522f623c4756052bdb5
私副支配人の趣味の一つに「レトロゲー収集」というのがありまして。
最近レトロゲーが改めて見直されてるみたいで、ニンテンドークラシックミニなども発売されましたよね。

そこで!!!

「この際だからホテルでレンタルで貸し出してしまおう!」と決心しまして・・・。

私個人の持ち物でありますゲームボーイカラーと、会社で購入したニンテンドークラッシックミニ(小さいファミコン)を、2017年の2月から開始させていただきます。


ゲームボーイのレンタルに関しては、基本RPGとかはしんどいので(個人的にはSAGAとかウィザードリィとかレンタルしたいんですが、ほかの人のデータでやりたくないっすよね(笑)、スポーツゲームやアクションゲームを最初はレンタルさせて頂きます。今後もゲームボーイソフトを増やして行きますので是非ご利用ください。



IMG_15082
 ↑ 客室でニンテンドークラシックミニでマリオをする支配人(プライベート)。


ニンテンドークラシックミニ(通称ファミコンミニ)に関しては、お客様が客室のTVにつないでいただいて遊んでいただく形になります。 昨年末あれだけはやったので説明は不要だと思いますが、30本の内蔵ソフトが楽しめます。
 
ちなみに副支配人の私が一番おすすめはやはり!!

「スーパーマリオ3」ですね。
何度やっても面白いですし、適度な難易度でお子様からご年配のお客様まで楽しんでいただけることと思います。
サクッとクリアしたい方へのアドバイスですが、 「笛のステージで笛を使ってください」 みんな知ってると思いますが、一応・・・。

その他アイスクライマーで奥様や旦那さんと対戦してもよし、イーアルカンフーで息子さんをぼこぼこにするもよし。 是非当ホテルにお泊りの方は一度レンタルしてみて下さい。

でわアポアホテルでお会いできる日を楽しみにしております。

詳しい情報などはこちらからどうぞ! 


四日市のアポアホテル(ビジネスホテル)でレトロゲーレンタルを開始します!(ゲームボーイ&ファミコンミニ)四日市、近鉄駅周辺でビジネスに最適な格安のホテルをお探しの方はアポアホテルへ!