「Pリング バースデイ 呪いの始まりFRX設定付」初打ち!

8月の新台「Pリング バースデイ 呪いの始まりFRX設定付」

キング観光サウザンド近鉄四日市店にて初打ちしてきました~

設定6段階あり、1/319~1/199まで大きな開きがあります

設定示唆があるようですが今回はでませんでした(大当たり終了画面)

パチンコ「リング」シリーズは結構打ち込んできたと自負しております笑

データを取ってなかったので回転数などの情報は次回打ちにいくときから取ります

300回転手前くらいで、金プル先読み、手落下、からの7テンパイ。

7テンの信頼度どうなんでしょう?手落ち99%モードにしてたので・・・

無事に当たってくれました♪

その後4連して終了。もうちょっと連チャンさせたかった・・・

設定はわからんけど当たればいいんだよ(養分思考)

アポアホテルから徒歩10分ほどの距離ですので時間があればいってみてください

もしキングで見かけたら声かけて下さい笑
「Pリング バースデイ 呪いの始まりFRX設定付」初打ち!四日市、近鉄駅周辺でビジネスに最適な格安のホテルをお探しの方はアポアホテルへ!