ジヤログ

本日19号が発生しました。土曜日にはかなり勢力が増して今後の動きに注意が必要です。

前回10/2日に伊勢志摩でサーフィンをやりましたが、思ったよりも割れない微妙な感じでした。

ど平日で気温も高めだったせいか人は60人くらいいたみたいです。(サイト情報より)

来週も期待できそうですが、連れとタイミングが合えば行く予定です。

日本女子ゴルフオープンは三重県津市にある白山ヴィレッジGCクイーンCで本日から開幕です。

女子ゴルファー日本一を決める大きな大会です。おそらく周辺の宿泊施設は関係者やギャラリーで

いっぱいだと思いますが、アポアホテル津店は4日と5日はまだ空きがございます。数は少ないですが、

見に行かれる方は是非ご利用くださいませ。

9/24の連休明けに行ってきました。台風17号が日本海通過したあとを狙い撃ち、朝から突入で。

時間が経てばサイズが落ちるのは予想してましたが昼頃まで楽しめました。ロングビーチでやりましたが、他の所

がいまいちだったのか人がかなり流れてきたようです。私は途中でバテましたが、連れは最後まで満喫してまし

た。5,6本良い波乗れたようです。

21日土曜日に津市御殿場海岸にて電動サーフィンの試し乗りに行く予定でしたが、

台風で海が荒れるため中止になりました。アポアハローさんが9月いっぱいで今年の営業が終わるので、

それまでにやっておきたかったのですが残念です。なかなかタイミングが合わず焦れますが、来年に向けて

準備していきます。

jiya0915

9/14の19時半スタートで約1時間休憩含めて上がりました。友人の家に集まって歩いて10分ほどで海岸に到着。

今まで家から眺めていましたが、現場はやはり違いますね。迫力満点でした。

年々規模が大きくなってるそうで来年も楽しみです。

カメラで撮影するにはタイミングが難しく、動画に切り換えて撮ったのですが、動画が載せられず残念です。

ジヤログ四日市、近鉄駅周辺でビジネスに最適な格安のホテルをお探しの方はアポアホテルへ!